えみりの情報玉手箱

お得な情報をご紹介!

遺伝子博士・美肌博士の効果と口コミ!遺伝子検査に基づき、あなた専用の導入美容液が届く!?

美肌博士 次の同窓会が楽しみになる

美肌博士 公式サイト

 

遺伝子博士とは?

エイジングケア遺伝子検査キットです。

遺伝子博士

一生変わらない遺伝的体質を調べ、体質の特徴や、生活改善のアドバイスを知ることができます。遺伝子博士エイジングケアでは「糖化」「活性酸素」「過酸化脂質」という代表的な老化の原因の遺伝的な進みやすさを調べ、あなたの肌・髪に効果的なエイジング対策アドバイスが提供されます。

サンプルの採取は自宅で簡単。採取後はキットに同封されている返送用の封筒に入れてポストに投函するだけです。検査結果は約3~4週間後に解析完了のメールが来ます。検査結果はスマートフォンやパソコンで確認できます。

一生変わらない肌遺伝子を知ることで、一生もののスキンケアの<トリセツ>が手に入ります。

美肌博士とは?

あなたの肌リスクに集中アプローチするエキスを特別配合した導入美容液です。

美肌博士 エイジング美容成分“贅沢”配合 タイプ別5種類

遺伝子検査×ぴったり美容液コースに申し込むと、検査結果に基づき、
5種類の中からあなたのお肌にぴったりな導入美容液が届きます。

 

美肌博士に含まれる成分

①糖化リスク対策

肌の糖化とは?

体内で余った糖がたんぱく質と結び付くと、肌のハリ・弾力を失わせるAGEs(終末糖化物質)が発生します。AGEsは褐色なので、肌に蓄積すると黄ぐすみの原因にもなります。

糖化対策エキス

セイヨウトチノキ種子エキス セイヨウオオバコ種子エキス シャクヤク根エキス サトザクラ花エキス ゲットウ葉エキス

 

②活性酸素リスク対策

肌の酸化とは?

紫外線やストレスによって体内の活性酸素が増加すると、肌を守るためメラニンが作られシミになります。またコラーゲンもダメージを受けシワができやすくなります。

酸化対策エキス

メマツヨイグサ種子エキス スーパーオキシドディスムターゼ ビタミンC誘導体 グレープフルーツ果実エキス ユキノシタエキス

 

③過酸化脂質リスク

肌の過脂化とは?

皮脂が酸化してできた過酸化脂質は皮膚を刺激し、それが繰り返されることで肌細胞に慢性的なダメージを与えます。また毛穴も詰まりやすくなり、ニキビ・黒ずみの原因になります。

過脂化対策エキス

コエンザイムQ10(ユビキノン) グリチルリチン酸2K マタタビ果実エキス ダイズ種子エキス

 

④エイジングケア ※年齢に応じたケア

セラミド

ヒト型セラミドである、セラミド2・セラミド3・セラミド6を贅沢に配合。セラミドの中でも特に保湿力・浸透力(角質層まで)が優れておりお肌にたっぷりとうるおいを与えます。

ヒトオリゴぺプチド(EGF・FGF)

年齢肌に集中的にアプローチする高級美容成分EGF・FGF を配合。 EGF はお肌を若々しい印象に保つ作用が高く、肌にハリを与える効果があります。FGF は肌本来のコンディションに働きかけ、肌のハリ・弾力をアップします。

プラセンタ

若見えの成分とも言われ、豊富に含まれるアミノ酸とミネラルが肌のコンディションを整え、集中的にハリを与えます。メラニンの生成を抑えるため、美白効果にも期待ができます。

エラスチン

コラーゲンを結び付けるネット構造をサポートし肌に弾力を与え、キメ細やかな肌に導きます。

ヒアルロン酸

高い保水力で肌表面に保護膜を作り、角質層の水分をしっかりと守ります。

 

遺伝子博士の口コミ

遺伝子から美容液を選んでくれる!

美容液はたくさんありすぎて万年ジプシー、、
近頃急にシミが増えてる気がして、何いいのないかな~と探してました。
こちらは遺伝子から私に合ったものを選んでくれるという点にひかれました!
この価格で遺伝子検査ができて、しかも美容液が1本ついているとはたぶんすごくお得なはず?
検査結果は3週間すぎくらいに届いて、私は活性酸素リスクが高くて人よりシミができやすいんだとか、、
遺伝子的には美肌博士01番が合うらしく、届いてから使い始めてまだ1週間ですが、いつもより肌の調子がいい感じです!
使い続けてシミに効果があるようであれば定期便でお願いしようと思います~

(引用元:楽天みんなのレビュー)

 

早めのアンチエイジングをしたい方に!

化粧品はいろいろあるので、それを選ぶのにまず自分の遺伝子を知りたくて購入しました。
検査は綿棒で口の中を擦って送る簡単なもので、3週間ちょっとで結果が見れるようになりました。
私は糖化リスクが高い、活性酸素リスクが標準、過酸化脂質リスクがやや高いという結果で、一番力を入れなきゃいけないのはくすみ対策だと言われました。
アドバイスとかは分かりやすく書かれてたので参考にしやすいと思います。
もっと詳しく知りたい部分もあったけど、肌だけじゃなく髪の結果も見れるしこの価格の遺伝子検査ならまあ満足かなと。
早めのアンチエイジングしたい人におすすめです。

(引用元:Amazonカスタマーレビュー)

 

美肌博士の口コミ

こってりとしつつも、あと肌はベタつきなし。効果性のほどは使い続けてみないとわかりませんが、テクスチャーは使いやすいです。

(引用元:アットコスメ)

 

遺伝子検査×ぴったり美容液コースの初回特別価格!

今なら 遺伝子検査×ぴったり美容液コース での申し込みがお得です。

通常購入時と比べると、

・遺伝子検査キット:7,800円(税抜) 1,980円 (税抜)

・美肌博士のぴったり美容液:9,800円(税抜) 3,980円 (税抜) ※2回目以降は4,980円 (税抜)

かなりお得に利用することができます。

定期コースですが、お肌に合わないと感じたときは10日前までに連絡をすれば、2回目以降は解約できます。

まとめ

今まで何を試しても効果を実感できなかったという方も、生まれ持った遺伝的肌質に合ったケアを行うことで、改善が期待できるかもしれません。

まずは1ヶ月のお試しで美肌博士の効果を体感してみてくださいね!

美肌博士 公式サイト

遺伝子博士・美肌博士の販売元情報

最後に、遺伝子博士・美肌博士の販売元情報を掲載します。

販売業者 株式会社ファインシード
運営統括責任者 勝田菜月
所在地 〒105-0013 東京都港区浜松町1-2-7 ユニゾ浜松町一丁目ビル 4F
電話番号 03-6450-5345
商品等の
引き渡し時期
ご注文確認より3~10日前後で商品のお届けとなります。