えみりの情報玉手箱

お得な情報をご紹介!

【読了】こうして片づけると運がよくなる 〜神様が喜ぶ片づけ術〜【切り抜き・ネタバレ】

こうして片づけると運がよくなる 〜神様が喜ぶ片づけ術〜

すべてはうまくいくようにできている~片づけるという基本~

毎日が停滞気味でうまくいかないときは、片づけによって「不要物=古いエネルギー」を処分することで、空いたスペースによいエネルギーが入ってくる流れを作ることができます。

「スッキリした」「心地いい」という感覚が、私たちの波動を上げていくので、毎日の運勢や様々なことが右肩上がりに伸びていきます。

強運で素敵なあなたをつくっていくための片づけ

もし、いま「好奇心が沸かない」状態だとしたら、それは仕事に対しての興味や意欲が失われているのではなく、あなたの周囲がどうでもいいガラクタで埋め尽くされているせいかもしれません。

ものや情報をきちんと取捨選択・整理整頓できれば、キャパシティに余裕ができ、「知りたい」→「知ろう」、「極めたい」→「極めてやる」という好奇心と、好奇心による前向きなフローが生まれてきます。

運を上昇させあなたの実力をさらにアップさせていくための片づけ

目標が定まったり自己啓発系のセミナーに参加した後などは、意欲に燃えますが、次第に、これまでと何も変わらない日常に戻ってしまう、ということもあります。

そんな自分と決別するためにも、そうじの力を借りましょう。そうじは結果がダイレクトに目に見えるぶん、モチベーションが保ちやすいです。

まずは小さな成功体験を味わい、小さな成功体験を積み重ね続けることで、モチベーションを保つことができます。

片づけはあなたの未来を拓いていく!

人も呼べないような汚い部屋をきれいにすることで、あなたのステージは1ランク上がりました。ステージが上がれば、対応に追われているうちに、またほこりや汚れが目立ってきてしまうでしょう。

そんな状態になってもがっかりせず、時間を見つけてそうじする。終わりのない追いかけっこのようですが、確実に上へと向かう「らせん階段」となります。